弥生会計05プロフェッショナルをお持ちの方は新会社法摘要ソフトになっていませんよ!

弥生会計05プロフェッショナルをお持ちの方で、弥生のハイパーサポートにご加入の方は、すでに2006年度新会社法適用バージョンアップ版が届いているかと思います。
ただ、そのハイパーサポートにご加入されていらっしゃらない方は、新会社法適用版に変える必要があります。

「・・・え?せっかく以前買ったのにまた買いなおさなければならないの?」

いえいえ。
違うんです。
弥生会計05プロフェッショナルをご購入されて、ユーザー登録をされていらっしゃる方は、新たに新規購入ではなく、バージョンアップという形で新会社法適用版の弥生会計06プロフェッショナルに変更する事できるんですよ!


価格も弥生会計06プロフェショナルを新たにご購入されるよりずっとお徳です。

ちなみに、弥生会計は今までは1台だけの仕様でしたが、弥生会計NEというソフトが発売されてから、何台もの連動で会計処理を行う事が可能になりました。

この弥生会計NE版にも弥生会計06バージョンアップが出来るので新しくソフトをご購入されくてもよいのです!

さて、弥生会計05プロフェッショナルから弥生会計06プロフェッショナルへバージョンアップはデーターもそのまま引継ぎができるんですよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新会社法
Excerpt: 新会社法が施行されましたが、新会社法ってなに?と言方が多いのが事実であります。新会社法についてわかりやすく解説しております。
Weblog: これだけは知っておきたい新会社法
Tracked: 2006-10-05 09:51