弥生販売は筆まめソフトと連動できますか?

弥生販売06プロフェッショナルをご購入されたお客様からの問合せでした。
弥生販売06は筆まめと連動できるって聞いたのですが、クレオ社の筆まめはいくつのバージョンから連動できますか?」との事でした。

クレオ社の筆まめは、2006年現在、まめ Ver.17 アップグレード・乗り換えにも書いてある通り、バージョンが17になっています。

弥生販売06プロフェッショナルは、実は、クレオ社の筆まめバージョン14から対応しています。
ですので、古いクレオ社の筆まめをお持ちの方は、まめ Ver.17 アップグレード・乗り換えでアップグレードされると使うことが可能です。

また、弥生販売クレオ社の筆まめの連動も最初からではありません。弥生販売05から連動対象となっております。
ですので、現在弥生販売04から昔のタイプをお持ちの方は、弥生販売バージョンアップをされるとお使いいただけます。
この連動を使うと、弥生販売に登録されたお客様情報が筆まめにすぐに登録できて、表面を印字できたり、また筆まめで何年に年賀状をだしたかを監視する事ができて便利です。

弥生販売バージョンアップに関しては、激安販売ドットコムさんで対応しているそうです。
この弥生販売のバージョンアップをすると、新しく弥生販売ソフトを購入するよりかなりお安いお値段で弥生販売の最新版が手に入ります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。